2017年12月4日月曜日

10th KOBE “Mattioli Fair”&お茶会

神戸サロンにて10周年のフェア&お茶会を開催いたしました。10年間のリスタイルアルバムをご覧になったり、数々のMattioli Newコレクションもお試しいただくことができました。時間が経つのを忘れるくらいお喋りも弾みましたね。関西マダムは本当に皆さまパワフルです!神戸、京都、大阪よりお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。年を越して、次回は来年2月16・17日にオーダー&リスタイルご相談会を予定しています。又お会いできるのを楽しみにしています。






人気のシリアナシリーズ

スタイリッシュなロングネックレス

大ぶりの蝶々リングが素敵です

ヤモリリングがとても可愛いのです

真剣にリスタイルアルバム鑑賞中

小原流会館の色づく木々