2017年8月19日土曜日

夏休み

皆さま、今年の夏休みはどのように過されてますか?我が家は西から東から母&親戚一同が宝塚大劇場に集合し、一家で応援をしている月組の『All for One』〜ダルタニアンと太陽王〜を観劇してきました。「三銃士」を元にした小池修一郎先生の脚本&演出はアクション有り笑い有り、見応えたっぷりの素晴らしいアクション・ロマネスクでした。この日を目標にリハビリに励んできた母達も、生の舞台の高揚感でテンションがマックスに。ワクワクドキドキすることって若さの秘訣、生きる喜びなのですね。帰りに立ち寄ったマリーナの光景がとても懐かしく心癒された夏休みになりました。


東京はいよいよ9/1から!〜10/8まで
リピートします!



大劇場に向かいます

月組トップスター☆珠城りょうさんと
愛希れいかさん☆のインタビュー

観劇後は皆ハイテンションに!

子育て時代によく通っていた
懐かしの新西宮ヨットハーバー
 


堀江健一氏のミニマーメイド





ジュエリーのオーダー&リスタイル(リフォーム)は
ユンヌピエールアンプリュス