2017年7月12日水曜日

メイクアップレッスン

皆さま“2017July”のお葉書は届きましたか?ご案内の通りに8月22日(火)の午後、当サロンにて『ワンポイント メイクアップレッスン』を開催します。お一人様でも、母娘様、お友達とご一緒でもokです。眉、アイメイク、チークなど、ご要望に合わせてビューティーアドバイザー小川恵理子氏がタッチアップ&メイクアップのご提案をいたします。

先ずは私が体験しました!「年々肌のたるみと共に眉がうまく描けなくなってきた」という悩みを恵理子さんが一気に解消。目からウロコの簡単テクニックで女優眉に近づいたかも。年齢を問わずどんなお悩みでも結構です。時間予約制になってますので、心置きなくご相談&変身出来ますよ!皆さまのご参加をお待ちしています。




 ●  小川恵理子さんプロフィール



(株)イプサにて約5年間、カウンセリングクルーからマーケティング戦略まで多岐にわたり従事。皮膚理論に基づいたスキンケアカウンセリングや、肌質や骨格に合ったメイクアップテクニックを学ぶ。より一人ひとりと密に向き合い、美しくなることの喜びを感じていただきたいとの想いから独立し、現在はメイクアップアドバイザーとして美容コンサルティング事業への参画やプライベートメイクアップレッスンを開催。

●参加されるお客さまへの注意事項は以下の通りです。

・いつも通りのメイクアップをした状態でご来店ください。
・眉メイクに使用しているアイテムは、すべてご持参ください。
※メイク落とし、基礎化粧品、メイクアップアイテムはこちらでもご用意しておりますが、敏感肌・アレルギーなどで使用できるアイテムに限りのある方は安心してお使いいただける化粧品をご持参ください。



オーダー&リ・スタイル(リフォーム)のご相談は
銀座 ユンヌピエールアンプリュス