2017年6月1日木曜日

本日のRe-Style(リフォーム)

婚約式の日に、義母からいただいたインペリアルトパーズの指輪。あの頃は薬指に着けてたはずが、子育て中の長い期間、宝石箱に眠ったまま数年前から小指にしか入らなくなってしまいました。体型は維持している方だと思うのですが、指の関節がこうも太くなってしまうとは。私にとって記念の石インペリアルトパーズを横使いにして、いつも身に着けれるようスムースなラインにおさめたデザインに蘇りました。これからは仕舞い込まないでどんどん使って楽しもうと思います。義母もとても喜んでくれました。

記念の指輪
11月の誕生石
Pt950,インペリアルトパーズ,ダイヤモンド


25年ぶりに蘇りました!

色んなデザインを提案してもらいました


銀座のサロンで 
あなただけのこだわり
リ・スタイル(リフォーム)を!