2017年4月17日月曜日

神戸ご相談会

リスタイル相談の方、お受け取りの方、途中の枠確認の方など神戸催事にお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。ご近所の桜も満開で、窓越しにお花見も楽しんでいただけましたね。次回は6月にお会いいたしましょう!


大好きなクレマチス・ラナンキュラス
可愛いグリーンベルなどを使ったアレンジ

枠確認

阪急御影駅北側にある深田池

週末は綺麗な葉桜になりました



グラスリッツェンスタジオ
“スパッジオユキ”を訪問
お庭の色合いがとても綺麗でした
至るところに幸先生の作品が



ジュエリーのオーダー・リスタイル(リフォーム)のご相談は
銀座 ユンヌ ピエール アン プリュス