2016年8月18日木曜日

『バレエ史って面白い!』

以前、当サロンのセミナー講師をお願いした舞踏史研究家の芳賀直子さんが、この秋 “日比谷カレッジ” にて登壇されます。先日芳賀さんよりお知らせがあり「一人でも多くの方へバレエ史の面白さをお伝えしたい!」と熱弁されてました。バレエの誕生から現在まで、色んなお話盛り沢山できっと芳賀さんの弾丸トークが炸裂することと思います。バレエ入門者の方からフリークの方まで興味を惹いていただける内容のようですよ。私もスタッフ寺沢も参ります。芸術の秋に是非皆さまもいかがでしょうか!
■10月9日(日)14:00〜16:00 日比谷コンベンション大ホール
*事前申し込みが必要です(8/5日より)詳細はこちらから↓
 http://hibiyal.jp/data/card.html?s=1&cno=2762




芳賀直子氏
Photo : Koh Miyaji


当サロンにてリーフレット配布中