2016年5月14日土曜日

本日のRe-Style(リフォーム)

昔よく着けて楽しまれたというジュエリーコレクションの中から、11カラットもある大粒のサファイアリングをリスタイルされることになりました。数案のデザイン画から、サファイアを最大限に綺麗に見せる正統派で気品あふれるデザインに決まりました。「お着物にもとても良く合って素敵でした。次はエメラルドを蘇らせていただこうかしら。。」とても嬉しいお言葉をいただきました。来週金曜日から始まる魅力展にお貸しいただけることになりました。とても存在感のあるリングを是非ご覧下さいませ。


Pt900/K18,サファイア,ダイヤモンド

before




ご提案したデザイン

S様のジュエリーコレクション



銀座のサロンでジュエリーのリ・スタイル
(リフォーム)を!