2016年3月27日日曜日

ウエディングセレモニー




Hawaii Lanai Island にて長男の結婚式をとり行ないました。美しい海辺沿いのガーデンウエディングに暮れゆく夕日を眺めながらのディナー。新郎新婦の立会人を勤めるブライズメイドやアッシャー役のお友達もお揃いの素敵な衣装で駆け付けて下さってほっこりと心あたたまるお式になりました。ふたりにとって一生に一度の特別な日を家族や大切なお友達と共にお祝い出来て、最高の記念日になったことでしょう。久々の家族旅行も兼ねたリゾートウエディングはちょっと遠かったけど心に残る素敵な想い出になりました。




最高の笑顔が弾けた瞬間!

新婦とお父様の姿に感涙

ヤシの実に砂
ハワイならではの素敵な演出




ゲストの皆さまへ
感謝の気持ちを込めて