2015年11月19日木曜日

8th Anniversary 2015『 DECO 』

12〜16日の4日間、当サロンにて8周年記念イベントを行ないました。
今回の新作『DECO』にちなんでスペシャルトークショーでは講師の深江芳枝先生に「アール・デコの魅力」を存分に語っていただきました。デザイナー岡田訓明のワークショップ『ジュエリーデザイン画を描こう!』ではサロン中がシーンと静まりかえって皆さま息を詰めての真剣勝負。同じモチーフのデザイン画も各々の個性が出て違った仕上がりになりましたね。新作『DECO』をはじめ、色々なリスタイルジュエリーもゆっくりとお試しいただくことが出来た4日間でした。
これからも “あなたらしく、美しく” をモットーに皆さまの「想い」を形に出来るオーダーサロンでありたいと思います。スタッフ共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。


8th Anniversary 2015『 DECO 』






アールデコの装飾文様

深江芳枝先生のトークショーに皆様釘付け

アールデコ時代の
建築物&室内装飾など



「ジュエリーデザイン画を描こう!」

皆さま真剣な眼差しです



M様らしい華やかな仕上がりに

T様ご夫妻らしさがみなぎった仕上がりに


オーダーのご提案

「DECO」を試着されて


ジュエリーに関するあらゆるご相談は
ユンヌピエールアンプリュス