2014年8月17日日曜日

Order “N” イニシャルペンダント

Noriko様のご希望は「一見 “N” に見えない動きのあるフォルムのペンダントに・・・」とのことでした。何度も打ち合わせを重ねてデザインが決定。ペアシェイプのダイヤモンドが胸元に煌めいて、世界にひとつの“マイプレシャス”なイニシャルペンダントが完成しました。エレガントなワンピースや、スポーティーなシャツスタイルにもお似合いになられると思います。N様、次回ご来店の時にも是非身に着けてお立ち寄りくださいね。


K18WG,ダイヤモンド


ご提案したデザイン

原寸大にカットしてイメージ




 ユンヌピエールアンプリュスのオーダージュエリー 

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために
あなただけの特別な "マイジュエリー" をお創りいたします。

銀座のサロンでオーダージュエリーを!
http://www.unepierre.jp/enplus/