2014年5月5日月曜日

レースブレスレット完成!

「出来上がりを待つ時間も心がわくわくして楽しいですね。」と仰られてたS様。レースモチーフが大好きで、リングに続きブレスレットのご相談をいただいてから約3ヶ月。ついに世界でひとつだけのマイジュエリーが完成しました。「お家で時計は着けないけど、このブレスレットだったら肌身離さず着けてられるわ♪」満面の笑みで早速お着けいただき、マイジュエリーの誕生を大変お喜びになりました。





K18WG,ダイヤモンド


デザイン提案 by Okada Kuniaki


原寸大にカットして
実際に試してみることに
デザイン決定!


枠が出来上がりました

長さやニュアンスを確認

ご相談から約3ヶ月
憧れの「レースブレスレット」が完成しました!

刻印を入れて






     ユンヌ ピエール アン プリュスの オーダージュエリー    

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために
あなただけの特別な "マイジュエリー" をお創りいたします。


銀座のサロンでオーダージュエリーを!