2013年6月2日日曜日

Happy Wedding

さわやかな五月晴れの空の下、神戸オリエンタルホテルにて甥の結婚式に参列しました。新郎新婦共、優しい笑顔が絶えない心あたたまる挙式&披露宴でした。




Full order style Marriage ring





エンゲージリングは、甥が義父から譲り受けたカフスボタンのダイヤモンドをリ・スタイルして贈られたもの。Bijou de famille (ビジュー・ド・ファミーユ)まさにそれは家族の宝石。ハウスデザイナー岡田訓明に細かな要望を伝え、願い以上のかけがえのないジュエリーとして蘇りました。

Full Order Engagement Ring
 
before 義父から譲り受けたカフスボタン
もう一つのダイヤモンドは
弟のお嫁さんに受け継がれました

Full Order Marriage Ring Pt900


マリッジリングは二人の希望で、ふたつの線を寄り合わせて、ひとつのリングが形作られました。永遠に続く二重螺旋が、二人のこれからを象徴しているようですね。

Congratulations on your wedding!




ユンヌピエールアンプリュスは
お二人の夢や憧れを
形にするお手伝いをいたします

http://www.unepierre.jp/enplus/wedding