2013年3月17日日曜日

Marriage Ring Story


「オンタリオ湖に輝く二人のマリッジリング♪」

と題して、お二人の幸せな笑みが想像出来る素敵な写真が届きました。




カナダはトロントで、当サロンのHPをご覧になり「お母様の思い出のリングをリ・スタイルして、それと素敵に重ね着け出来るマリッジリングを作りたい」というご要望で遠い海の彼方よりご来店いただきました。先ずは、お母様がよく着けていらしたマーキースのV字リングを横一列に配したエタニティータイプのリングにリ・スタイル。

トロントからお母様の思い出の
リングを数点持参され

初めにリ・スタイルリングが完成!


そして、女性はリ・スタイルリングと重ね着けた時に綺麗に見える大きさのメレダイヤでハーフエタニティーのマリッジリングに決定しました。男性は、en Plusカスタマイズ枠の中から、先ずは好みの幅を決められブラックラインをアレンジ。一番小さなマーキースを内側に埋め込みたいからと、表のラインを片側に寄せたデザインになりました。


女性は甲丸のハーフエタニティ
男性も同じく甲丸でデザインポイントはブラックライン

お母様の思い出とマリッジリングが素敵に調和しましたね

マーキスを内側に配して

お仕事で帰国出来ない女性との二度目の打ち合わせは、何と"Skype"で。iPadにカスタマイズ枠を映しながらの通話。世界はどんどん狭くなってます。不安も多分にあったとは思いますが、お二人とも希望をしかっりと伝えてくださいました。それにお応えしたマリッジリングをお納めすることが出来て何より嬉しく思います。オンタリオ湖の空の下でいつまでもきらきらとお幸せに!! 帰国された折りには是非お二人でお立ち寄りくださいね。




【予告】GW(ゴールデンウィーク)スペシャル企画
WEDDING FAIR開催予定!
2013年4/27(土) 〜 5/12(日)
  
OZ mall」ウエディング掲載中!
http://www.ozmall.co.jp/wedding/shop/02396/



ユンヌピエールアンプリュスの
オーダーブライダルは、
二人の思いを表現した
世界にひとつだけのジュエリーをお作りいたします。 
http://www.unepierre.jp/enplus/wedding