2012年9月22日土曜日

代々木VILLAGE by kurkku



お庭の赤とんぼも群れをなし、ようやく秋の気配が感じられるこの頃ですね。
先日、ap bankがコンセプトプロデュースする(株)クルックの新しいプロジェクト2011.11〜「代々木VILLAGE」に行って来ました。音楽プロデューサーの小林武史や大沢伸一氏が参画し、インテリアはワンダーウォールの片山正通氏、そして代々木駅近600坪のお庭をプロデュースしたのは、プラントハンターの西畠清順氏。 蒼々たるメンバーによる"大人の遊び場"は、個性豊かな緑に囲まれたとても気持ちのイイ空間でした。この季節、緑のシャワーと美味しいランチで癒されてみては!


代々木から徒歩1分とは思えない緑の園

個性豊かな植物たち
ケツメイシ・・植物の名前だったのね

気持ちのイイ吹き抜け空間
 
さすがのクルック。野菜が激旨!

こだわりの音育空間
アナログの音に酔いしれるMUSIC BAR


MUSIC BARは、両氏がセレクトした音楽ライブラリーの名曲名盤を、こだわりの音質で聴ける最高のスペース。メインレストランでは結婚式も行われるそうですよ。



ジュエリーのオーダー&リスタイルのご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス