2012年6月12日火曜日

"ACCESOIR" 芦屋




5月24日、JR芦屋駅北口にBag&Accessory Shop「アクセソワール」がオープンしました!オーナーは、昔からとってもセンスがよくて独特の世界観のある竹中範子さん。息子のママ友です。フランス・イタリア・スペインなどで買い付けてきたNoriko'sワールドなバックや小物、日本人作家のコステュームジュエリーなどなど。そこはまるでパリの街角。お散歩ついでにふらっと立ち寄られてみてはいかが ?! 「私のBlogを見た!」って言うときっとお話弾みますよ




Noriko's display

"Noriko's おススメコーナー"は週替わり
    

お洒落な"Surrey Tassel"
オーナーのNorikoさん


私が東京に住んでた5年の間に山手幹線が繋がったのですね。自宅のある御影からわずか10分で芦屋。便利になったものです。これから時々出没しそうなエリアです。



ジュエリーのオーダー&リスタイルのご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス