2012年3月29日木曜日

本日のRe-Style(リフォーム)



Une Pierre en Plus
Re-Style





ピンク&ホワイトのコンビが素敵

デザイン画にルースを並べて


ルースコレクターのH様。数あるコレクションの中から今回はピンク系のルース数十点を持ち込まれました。ひとつは、ハイクラスな雰囲気の大振りペンダントブローチ兼ペンダントヘッドに。もうひとつは、ちょっとしたパーティーや普段使いにも活躍できる余り派手になり過ぎないペンダントヘッドにリ・スタイル!
長い間掛けて収集したルースのコレクションが、こうして形となり"マイジュエリー"となって身に着ける喜びはまさに贅沢の極みですよね。H様のリ・スタイルはまだまだ続きます。。



パーティーにも、普段使いにも

ピンク系ルースのコレクション


銀座のサロンで 
あなただけのこだわりの
リ・スタイル(リフォーム)を!