2012年3月10日土曜日

Ruffoniのお鍋






長い間、ステンレス5重構造 INKORの無水鍋をひたすら愛用してきた私です。が、久々に欲しいと思ったお鍋が登場!キッチンを贅沢にして、何だか幸せな気分でお料理したくなる♪
イタリアが誇るRuffoniの本格的なステンレスとアルミの5層鍋。実用に適するだけでなく、ノブに施されたデコレーションは、イタリアのシルバースミスによるハンドメイドのシルバープレート仕上げ。パンプキンやトマト、弾けたさやえんどうのオブジェがたまらなく素敵なのです。全てにシリアルナンバーが付けられています。ご結婚のお祝いにもきっと喜ばれますよ。



見てるだけでも楽しくなるノブ


手前からソースパン,ブライザーパン,スープポット


ホームパーティーの時など、ノブが映えるのです!

取手も素敵なグラタンパン Φ300×60㎜

Ruffoniのあるキッチン


 *Ruffoniのお鍋にご興味のある方は、ユンヌピエールアンプリュス 03-3405-1577 まで。



ジュエリーに関するあらゆるご相談は
ユンヌピエールアンプリュス