2012年2月19日日曜日

本日のRe-Style(リフォーム)

宝飾好きだったお母様の思い出が沢山詰まったエメラルドのネックレス。
「余りにもクラシカルな雰囲気なのでこのままでは着ける事が出来ません。母の好きだったフォルムを残しつつ、コスチュームジュエリー風に普段でも着けられるデザインにしていただきたい。。」神戸マダムのオファーにお応えして、一見正統派でありながら、チェーンによって様々に表情を変えられるペンダントヘッドが出来上がりました。


before


プラチナからお好みのイエローゴールドに変えて

イタリアンチェーンとの相性もgood!

次回は余ったダイヤでリングの予定とか


お洒落な神戸マダムの中でも、ひときわ雰囲気のあるT様。春には芦屋でバッグとコスチュームジュエリーがメインのお店をオープン予定だとか。ショップ情報は後日お知らせしますので、是非訪ねてみてくださいね。今回のリ・スタイルジュエリーを素敵に身に着けられてるかも。



宝石箱に眠らせてるのは
「 M O T T A I N A I 」
ユンヌピエールアンプリュスは
今のあなたのスタイルに合った
新しいジュエリーに蘇らせます。