2012年2月3日金曜日

本日のRe-Style(リフォーム)

お母様から譲り受け長い間仕舞い込んでいたジュエリー3点を、今の生活スタイルに合ったデイリー仕様にリ・スタイル!
クラシカルなアメシストのリングは、イエローゴールドのボリュームあるイタリアンテイストのリングに。ターコイズのリングはホワイトゴールドのシンプルなペントップでクールなイメージに。サンゴと出番の少ないダイヤモンドリングを組み合わせてリ・スタイルしたペントップは、イタリアンチェーンに付け替えるだけで、ぐっとお洒落度がUPしました。

before


after




before


after



before


after



「先ずは私が楽しんで、3人の娘たちに譲ろうと思います・・・」
同伴された二女のY様、ちゃっかりアメシストのリングのオファーを入れてらっしゃいましたよね(笑)。



宝石箱に眠らせてるのは
「 M O T T A I N A I 」
ユンヌピエールアンプリュスは
今のあなたのスタイルに合った
新しいジュエリーに蘇らせます。