2012年1月22日日曜日

Marriage Ring Story

■去年の夏頃、通りすがりに見かけた看板のブラックダイヤのリングが忘れられなくて・・と、北海道からご来店されたお若いカップル。お打ち合わせをするうちに、だんだんとデザインがふくらんで、女性の希望で掌側にサテン仕上げを施した、個性的なオリジナルリングが出来上がりました。思い通りのリングが出来上がって、ご自身のカメラに納めながら本当に嬉しそうなお二人でした。







 ↑上側 ↓掌側





■特に男性の方が流行のミルで縁取ったリングにこだわられて、有名ブランド店を回られたそうですが「何か違う・・・」と、当サロンでオーダーをされることに。デザインを考える時からミルのサンプルをお作りして、やっと気に入ったミルの大きさが決まりました。女性は鏡面、男性は更にサテン仕上げのテクスチュアを入れて、よりクラシックな仕上がりのマリッジリングが出来上がりました。思い通りのリングが叶って大変お喜びのお二人でした。








只今ブライダルフェア開催中! 〜30(月)

*期間中ご来店の方へ5%OFFチケットプレゼント!
是非お二人でお出掛けくださいね。


"こだわりのある素敵カップル" を応援いたします。
ユンヌピエールアンプリュスのWEDDING