2012年1月11日水曜日

Engagement & Marriage Ring Story




婚約指輪から結婚指輪にいたるまで、"世界でただ一つのご自分たちだけの指輪" をフルオーダーされたH様カップル。ダイヤモンドルースをお探しすることから始まり、デザインが決まるまでの時間、指輪が出来上がるまでの時間全てを思い出に・・・一生分の思いのこもったリングが出来上がりました。刻印は出来上がるまで女性には内緒で。手に取られた瞬間、熱い言葉に思わず感動されてましたね。ミル打ちのフルエタニティーリングを重ね着けるとより華やかな印象に。



ご要望にお応えしたデザイン

 
デザインと同時にダイヤモンドルースのご提案
 
 
Grading Report を添えて "完成"!


ブライダルフェア 1/14(日)〜30(月)開催。

*期間中ご来店の方へ5%OFFチケットプレゼント!
是非お二人でお出掛けください。




"こだわりのある素敵カップル" を応援いたします。
ユンヌピエールアンプリュスのWEDDING