2011年12月25日日曜日

Merry Christmas ♪



My home Christmas decoration


昨日の表参道はもの凄い人で溢れ返ってましたが、皆様、クリスマスイブはどのようにお過ごしでしたか?もうすぐ北海道にお引っ越しをされるS様カップル。 昨日、マリッジリングを受け取りにいらっしゃいました。表参道のイルミネーションに負けないくらい、お二人の幸せの笑みがきらきら輝いて、スタッフ一同幸せのお裾分けを沢山いただきました。

" Merry Christmas 2011 " Fair 12/1(木)〜25(日)本日最終日です♪



ジュエリーのオーダー&リスタイルのご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス