2011年11月20日日曜日

Diamond Stud Pierce

過日、4周年記念 "Diamond Loto" にご参加いただき誠にありがとうございました。見事1等賞に輝やかれたH様、入賞された皆様、おめでとうございました!






今回ご覧いただいたピアスは「今、私が着けたいスタッドピアス」という事で、ダイヤモンドをルース(裸石)から取り寄せてオーダーしたものです。
一般的にダイヤモンドと言えば、プラチナ製品が多いですが、ピンクゴールド好きの私ですから敢えてピンクゴールドに!セッティング枠は小さくシンプルで、もちろんデザインは岡田訓明デザイナーによるもの。
ダイヤモンドの高さを余り感じさせないモダンな4点留めゴンドラ型を依頼しました。
こだわりで選んだダイヤモンドの「Diamond Grading Report」をご紹介いたします。





カットグレードを優先にダイヤモンドを決定!

実際は2石がほど近い感じで煌めいています。

4点留めのゴンドラ型


Diamond Grading Report

ROUND BRILLIANT CUT/0.717ct/G/ VS-2/VERY GOOD

ROUND BRILLIANT CUT/0.714ct/F/VS-1/VERY GOOD


たかが "Stud Pierce"!されど "Stud Pierce"
思い出のダイヤモンドを使ってもよし、ご希望のルースをお探ししてもよし。
当サロンは、あなただけのこだわりの "Diamond Stud Pierce" をお作りいたします。



ジュエリーのオーダー&リスタイルのご相談は
ユンヌピエールアンプリュス