2011年10月16日日曜日

Engagement&Marriage Ring Story



 " Une Pierre en  Plus WEDDING "






当サロンに来られた時、お揃いのハワイアンジュエリーのペンダントを着けられてたN様カップル。女性がアンプリュスオリジナルエンゲージリングを気に入られ、ダイヤモンドルースのセレクトから行うフルオーダーをすることに。
約40日後、4号の薬指にぴったりな可愛らしいエンゲージリングが出来上がりました。






マリッジリングに関しては、男性のご要望は「ハワイアンジュエリーの様な "波" をモチーフにした彫りを入れたい」ということでした。女性は「マリッジリングはシンプルにしたいけれどペア感も欲しい・・・」というお二人の気持ちを大切にした、世界に一つだけのマリッジリングが誕生しました。





お二人のリングを重ねると、波の形がぴたりと合ってダイヤがきらきらと輝きます。
「12月の挙式の日まで、リングケースを開けない約束なんです。自分たちだけのリングが出来上がって嬉しいです!」

本当に嬉しそうな笑顔が眩しいN様カップルでした。


"こだわりのある素敵カップル" を応援いたします。
ユンヌピエールアンプリュスのWEDDING