2011年10月15日土曜日

「テーブルコーディネイトを愉しむ旅 2011 」




上:ラ・ネージュ東館 下: 森と人と



先週、Atelier Junkoが主催する「テーブルコーディネイトを愉しむ旅」イベントで白馬へ行って来ました。初っぱなから今年初の山頂の雪景色に大感激!
Art Cafe「森と人と」での展示会&ワークショップ。森の中に佇むホテル "ラ ネージュ東館" ではアトリエの食器と磯部シェフの美食のコラボレーション。
アペリティフから始まって、デザートに至るまで全てアトリエの食器でのサービス。この上ない贅沢な晩餐でした。お味も最高、お喋りもとりとめなく白馬の夜は更けていくのでした。。。




Junkoさんのお話に釘付け
 
素晴らしい食器の数々
シャンパンで始まり・・



大好きな食器のオンパレード♪


一夜明けて、凛とした空気が気持ちのいい白馬高原の朝。
アトリエの食器でいただく朝食は格別です。






テーマごとの素敵なテーブル



そしていよいよ
ワークショップがスタート

私が作ったテーブル「私のTea time」hard tasteでキメ

お隣の方のテーブル
「お一人様の夜は更けて」


こんな素敵な演出をなさった方も

幸せな2日間に「peace」


昔からテーブルウエアが大好きでした。若い頃から好きな食器を一つずつ増やしていくのが楽しみで楽しみで。「テーブルコーディネートを愉しむ旅」では素敵な食器に触れて、使って、コーディネート出来て、気持ちもほっこりと幸せな二日間でした。in HAKUBA


ジュエリーのオーダー&リスタイルのご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス