2011年5月17日火曜日

Atelier Junko










八ヶ岳倶楽部で開催されている "アトリエJunkoテーブルウェア展" に行って来ました。
着くやいなや突然の雷と大粒の氷のお出迎えにびっくりでしたが、高原のお天気は気まぐれに。。気がつくと小鳥がさえずり、新緑の光の中でゆったりと贅沢な時間を過ごしてきました。





新緑に映えるリモージュプレートでのセッティング



お気に入りのシャンパングラス

小鳥のトレーが素敵です

雑木林のステージにて♪


ヨーロッパ各国から選び抜かれたコレクションの数々。新緑のロケーションにピタリととけ込んでとても優雅でエレガントな演出が施されてました。

レストランでいただいた7種類ものフルーツを使ったオリジナルフルーツティーのお味も格別でした。

八ヶ岳club photo