2011年3月13日日曜日

震災

3月11日、国内最大規模の東北地方太平洋沖地震がおこりました。先ほど、仙台市内に住む親戚の安否がやっと分かり胸を撫で下ろす思いでした。テレビを通して見る光景の余りにも凄まじい自然の猛威に、阪神大震災の記憶がオーバーラップして身が震える思いがしました。今後、被害が最小限にとどまりますようお祈りすると共に、被災をされた多くの方々に心よりお悔やみお見舞いを申し上げます。

当サロンも、安全を考慮して昨日は一日臨時休業をいたしました。国内外からご心配のお電話やメールなどありがとうございました。
建物の設備点検も完了しまして、本日より通常営業いたします。



【 prayforjapan 】世界から届いた日本への祈りより