2011年3月7日月曜日

Marriage Ring






当サロンでマリッジリングをオーダーされるお二人は「他にはない自分たちだけのマリッジリング」にこだわられる方が多くいらっしゃいます。本日納品させていただいたリングのご紹介。



↑写真では、お石の色が分かりにくいのですが、こちらのマレッジリングのこだわりは、お二人の誕生石をリングの表に配したいということでした。ダイヤモンドをセンターにペリドットとムーンストーン。艶消しの仕上がりが、より誕生石の色を強調してシンプルな中にもお二人の思いが詰まったリングが出来上がりました。




↑こちらは、"お揃いのデザイン" で "地金の色はゴールド" にこだわってダイヤモンドを配したいということでした。お二人の指にきらりと輝くお揃いのマリッジリング。時間をかけてお二人で決められた思いをいつまでも大切になさってくださいね。